• The Japan Times Agency

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株式会社ジャパンタイムズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:末松弥奈子)は、2022年2月24日~25日に開催される「サステナブル・ブランド国際会議2022(SB’22)横浜」において、オフィシャルメディアパートナーとして参加いたします。

本会議は、サステナブル・ブランド国際会議のアジア地区におけるフラッグシップ・カンファレンスであり、世界各地で開催されるグローバルで活躍するサステナビリティのリーダーが集うコミュニティ・イベントです。持続可能性を議論し、ネットワークを広げる場として最も長い歴史を持つ会議のひとつです。

SB’22横浜では、地球や社会をより健全でレジリエントにするカギとなる「REGENERATION(リジェネレーション=再生)」をテーマに、ビジネスを変革し企業ブランドを構築することで、互いが豊かになる環境や社会、経済をどうつくり出すことができるかを登壇者、参加者が共に議論し、探求していきます。昨年に引き続き ハイブリッド形式(現地参加 or オンライン参加)で開催されます。

<サステナブル・ブランド国際会議2022横浜 開催概要>

https://www.sustainablebrands.jp/event/sb2022/

開催テーマ:REGENERATION(リジェネレーション=再生)
会期:2022年2月24日(木)・25日(金) ※2日間
会場:パシフィコ横浜ノース(横浜市西区みなとみらい1-1-2)
参加者数:4,500 名(予定)
開催内容:基調講演、セッション、ワークショップ、ネットワーキング企画など
主催:株式会社博展/Sustainable Life Media, Inc.
参加費:有料(事前登録制)

ジャパンタイムズは、会議開催当日に「サステナブル・ブランド国際会議2022横浜」特集を紙面とWEBにて発信予定です。日本を代表する英文メディアとして、日本のSDGsに関する取り組みを世界に向けて発信していきます。

■サステナブル・ブランド国際会議とは
米国サステナブル・ライフ・メディア社(以下、「SLM 社」)が展開する国際会議で、12カ国で開催(2021 年度)され、来場者数はグローバルで1.3 万人を超える規模となっています。国内では株式会社博展が米SLM 社と提携し、2017年3月に初開催され、2022年2月に第6回目の開催を控えています。

◆株式会社博展について
展示会出展、イベントプロモーション、カンファレンス&コンベンション・セミナー支援等、Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供をしています。

◆Sustainable Life Media, Inc.について
情報の配信やイベントのプロデュースなどを行う総合メディア企業。事業を通じて社会全体の「サステナビリティ:持続可能性」に対する意識を高め、豊かで持続可能な経済への移行をサポートすることを目標としています。

●The Japan Times(ジャパンタイムズ)について
The Japan Timesは、1897年(明治30年)に創刊された、日本で最も歴史のある英字新聞です。1996年にホームページを開設。現在はソーシャルメディアも活用し、日本のいま、そして未来を、世界に向けて発信しています。読者は、国内在住の外国人に加えて、世界各国の政府高官やシンクタンクはもちろん、各国のメディアにも日本に関する信頼できる情報ソースとして活用されています。過去のアーカイブは、海外の大学や公立の図書館などで、日本やアジアの歴史研究に活用されています。

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社ジャパンタイムズエージェンシー
E-mail: jtad@japantimes.co.jp
TEL: 050-3646-8421(平日9:30-17:30)


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