Press Release

ジャパンタイムズ、通訳・翻訳業界総合ガイド
『通訳・翻訳キャリアガイド2019年度版』を発行

株式会社ジャパンタイムズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堤丈晴)は、『通訳・翻訳キャリアガイド2019年度版』を発行しました。

この本は、英語を使って仕事をしたい、プロの通訳者・翻訳者になりたいすべての人のための通訳・翻訳業界総合ガイドです。

巻頭には国際会議・ビジネスの現場で通訳者として活躍している橋本美穂さん、大ベストセラー『ダ・ヴィンチ・コード』などの翻訳を手がけた越前敏弥さんへのインタビュー記事を掲載し、それぞれの仕事の魅力について語っていただきました。その他通訳・翻訳業界の最新動向、プロを目指す方におすすめの通訳・翻訳のスクール紹介、また通訳翻訳会社の求人情報も掲載しています。

ジャパンタイムズではこの書籍を無料で配布しています。通訳、翻訳業界に興味がある方は下記ページよりご応募ください。

*書店では販売していません。また数に限りがあるため、応募のタイミングによっては送付出来ない可能性があります。あらかじめご了承ください。

■ 申し込み
http://info.japantimes.co.jp/tsuhon2019/

◆ 株式会社ジャパンタイムズについて
ジャパンタイムズは日本で最も歴史のある英字新聞社として、1897年の創業以来、日本と世界の英文ニュースを国内外に発信しています。「世界に開く日本の窓」としての役割を果たすべく、政治、経済、文化、社会、そしてスポーツ記事を通じ日本の現状と世界の動向を報道してきました。世界中の人が利用するThe Japan Times website(www.japantimes.co.jp/)は、国内最大級の英文ニュースサイトとして多様で独自性のあるコンテンツを揃えています。

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社ジャパンタイムズ
<プレス関係の問い合わせ>
経営推進部(佐々木・熊野)
E-mail: pr@japantimes.co.jp

<一般企業関係者>
メディア事業局クロスメディア営業部
E-mail: jtad@japantimes.co.jp


PDF形式でダウンロードできます