現在、弊社システムから送信するメールがお客様に届かないケースが発生しており、大変ご迷惑をおかけしております。

アカウント仮登録のお手続き後、メールの受信が確認いただけないお客様は、弊社カスタマーサービスでお客様のアカウントを登録させていただきます。
お問い合わせフォームに以下の情報をご入力いただき、送信してください。

弊社でアカウント登録後、お客様へログイン情報をご案内いたします。

その後、お客様専用ページMy Accountにログインしていただければ、商品購入やお客様情報の変更が可能です。
商品購入時の自動配信メールを受信いただけない可能性があり、ご不便をおかけいたしますが、ご購読状況はMy Accountからいつでもご確認いただけます。

現在、問題を解消すべく対応しておりますが、お客様には大変ご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

Fill out my online form.